ラブシャッフル 7話

録画をようやく観た(・∀・)
最初はいつものラブシャッフルだな(´,_ゝ`)プッと余裕かまして観てたが、
途中からは工エエェェ(´д`)ェェエエ工
(・ω・`≡´・ω・)ナンダヨ、コノテンカイ、ドウナルンダヨ?
という先が気になる回だった。

予想通りにきくりんが、うほっ(・∀・)
ロビーパジャマパーティのゲイ・ゲイ・バーイの流れはワラタ(・∀・)
諭吉のスパイ活動、タラちゃんずの辺りまではいつも通りに良い感じに寒かった(w
落ちたボーリングの玉が軽そうだったなぁ。
うちの環境の所為か23分46秒頃になんか変な音(声?)が入ってたけど
なんだったんだろ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
愛瑠とメイのシーンで愛瑠が食器棚閉めるところ。
おーじろうと海里のカップル成立、同時にきくりんの淫棒ならぬ陰謀も進行し、
メイの二つの告白により、諭吉、愛瑠の玉突き的心境の変化、玲子も何やら企んでる様子。
呑気に変わらないのはうさタンのみか(・∀・)
いや、メイとの会話で詰まったのは大きな心境の変化か( ・´ω・`)
今回はおーじろうが王子さまだったからうさタンシャウトはやや控えめ。
まあでも「愛がなくちゃだめなんだ」「スーパーモデル」はワラタ(w
暴走族の回といい、おーじろうが活躍する時はうさタンシャウトが空ぶるように
作ってんだな、きっと(w
愛瑠の様子が変だったのは本当に満月の所為だけだったのか気になる(´・ω・`)
玲子の企みも気になるところ。まあでも諭吉メイがありうるならおーじろう海里・
うさタン愛瑠で終わるのか。残された玲子ときくりんは端から別の目的で動いて
いたわけだからそういう落ちでもいいのかな。
ラブシャッフル 6話を観た時は「メイ→諭吉なんてねーよ(・∀・)ニヤニヤ」と思って
たが、まさかそのパターンとは…orz
きくりんは淫棒で手玉(海里)を穴に落としてでも、おーじろうを手に入れるつもり
なんだろうか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ラブ・シャッフルというビリヤード台の上で起きる、玉がぶつかるが如き恋愛力動、
どんな最終回になるのやら(・∀・)