ラブシャッフル 9話

前回、ラストに思い切り盛り上げるだけ盛り上げたラブシャッフル
果たして続きは(・∀・)ワクワクテカテカ
関係ないけど愛瑠って名前はisle(島)から来てるんだろうか、それとも
天王洲アイル(これもisle由来)から来てるんだろうか。こないだの
東京イギン?が見えたとこは天王洲に近かったけど。
内容たっぷりだったけど時系列

最終回をまだ観てないので断言できないが、内容の質量というか
登場人物達の心の中の苦悩や想いの総量は全話中、今回が
最高なのかなと思った。クライマックス回だったというべきか。
*************************************
       スイマセン…ボク… |  
         オヤスミナサイ…|   プッ、ダセェ    
 (´;ω;)    (   )|´,_ゝ`▼       (`Д´ )し  バカ、ナニスンノヨ
 (⊃ ⊃-=Σ(   ) ∧∧∧∧∧∧∧ ヽ( `Д´((☆ミ⊃パーン     
    ドンッ☆     <ア~ズ      > ダッテ、マンゲt…            
   ―――――――――< ワ~ン     >――――――――
             <(・∀・ )∀・ )♪> 
    フッ…ドウカシテル…∨∨∨∨∨∨∨      
     ○            |     (-_-) ネカフェセマイ…
○┼-个<           |     (∩∩)
| ̄ ̄ /\ ̄|         |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 全部、寸止めかよ
*************************************
どんどん崩壊しつづけ、憔悴するおーじろう。嬉々としてその世話をするきくりん。
*************************************
そんな二人の姿を見てきくりんを邪推して問い詰める愛瑠、なだめるうさタン。
愛瑠の言葉に予想外に激昂した様子を見せ、二人に暴言を浴びせかける。
クツウダッタネ…
  レベルノヒクイキミタチトノカイワハ…   ホンキジャナイヨネ…キクリン
( ´_ゝ`)                   (゚Д゚ )(゚Д゚ )
                         アンタノダジャレ、サムカッタヨ…
*************************************
玲子に相談しに行く愛瑠
やっぱり小島は今ひとつ合ってない感じ(´・ω・`)
*************************************
ネカフェに現れるきくりん
ヤマジュンでも読みに来たのか( ;・´ω・`)ゴクリッ
*************************************
喫茶店にてたらちゃんず。なんだか様子が変である。
諭吉に芽衣を譲ってくれと言われてややお冠のうさタン。
芽衣の気になる人が諭吉だったことを知り、辛うじて
残っていた芽衣への想いが揺らぎ始める。
諭吉の本気土下座。いらついて冷たく諭吉を突き放す。
     ボクハハメイサンノヒツジデスカラ…
               r/|_/|
              ソ・ ・ つ
  ヤギジャネェカ      (エ_ノ ヽ
ヽ( `Д´)ノ        (・∀・) ヽ
              とヾ υ  /
                i   /ヾ
                ∪"∪
*************************************
芽衣とうさタン
一見仲良さそうで互いの腹の一物を探りあう会話。
その会話の中で本当に望んでいるものが見えてきたのか。
もう駄目だな(´・ω・`)
*************************************
放心状態のおーじろうとうさタン 川べり遊歩道のベンチ
おむすびでけー(w
    \\  おむすびワッショイ!! //
 +  + \\ おむすびワッショイ!!/+
        梅     オカカ          +
.   +   /■\   /■\    +
      ( ・*・)   (・∀・ ) 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*************************************
愛瑠とうさタン マンション
もう五年くらい一緒に暮らしてる夫婦みたいな会話
海里の行方を捜す
*************************************
帰ってきたきくりんに愛瑠は「ころしたの?」と直球勝負
否定しないきくりんに「そんなきくりんいやだよぅヽ(`Д´)ノ」と
平手打ちする愛瑠
    コレハ…カイリノブン!
 J( `Д´)   コレハ…ヨシオチャンノブンダ!
  ⊂彡☆))Д´)
        ソレ、オレノカンジャジャネェヨ
ちょっと愛瑠が可愛く見えたシーンだった(*´・ω・)
愛瑠の激情には耐えたものの、うさタンの
「俺はきくりんを信じてるから( ・`ω・´)」という言葉に負け、
今回の事件の経緯を語り始めるきくりん
*************************************
放心状態のおーじろうを密かに覗き見るイマキヨさん海里
       (-_| ヒッコシ?
( ゚Д゚) ヒッコソウカナ…
*************************************
自分を喪失した世界の壮絶な哀しみと苦しみを、
そしてその喪失を哀しんだ世界がいつしかその喪失を受け入れて
平常に戻る様を見せることによって、海里の中の生きる力を
励起させる試みだったのかΣ(゚∀゚;) ナントイウ、コウメイ… ジャーンジャーン♪
でもこれでおーじろうが壊れたらどうすんだよ(´・ω・`)
海里がイマキヨさんぽかった(w
同時にこの試みはきくりん自身を回復させる試みでもあったのか。
ちょっとこのシーンは言いたいことが出過ぎた感じで、微妙に空気が
変かも。いいシーンだけど。
「それは祈りのようなものなのかもしれない」
*************************************
エリクシール?のCM 、キリハラか(w
*************************************
芽衣と諭吉 いつもの喫茶店
実際に居たらどっちもうざいんだろうけど、このドラマだと
芽衣が凄い嫌な女に見える(w
ガンジャはちょっとだけ痩せたかも(・∀・)
きつく当たったけど、これは想いを断ち切るために
わざとだったのかな。喫茶店を振り返ったり、自分の
想いを振り払うが如く走り出したりと。
「僕は愛することにプライドはありません」
*************************************
夜の街をさ迷うおーじろう。
ホスト?たちにぼこられる(´・ω・`)
たまりかねた海里は姿を現してしまう。
あ、トミーリージョーンズだ(w
*************************************
いつものロビーで海里の幻覚を見たというおーじろう、
本当のことを言いたいうさタンと愛瑠、悲痛な顔で
それを止めるきくりん。一番辛いのはきくりんか。
カイリノゲンカクミタ        (・ω・` )ヨイマチシノブヲミマチガエタンジャネ?
( ´・ω・)          (・ω・` )カシワバミカヲミマチガエタンジャネ?
             (・ω・` )カイリーミノーグヲミマチガエタンジャネ?
*************************************
玲子ときくりん きくりんの仕事場
夫との離婚やら中絶を匂わせる。前回、卒業したのかと
見せかけて、まだまだ関わるのか(w
結局、旦那LOVEか。よくある人を超越したキャラは
居なかったな。皆、苦悩してる。生きてるがゆえに。
愛することにプライドばりばりの玲子(w
きくりんと玲子の仮面夫婦フラグ立ったかも。
*************************************
うさタンが仕事で頑張ってる様子
      私が突然居なくなったら…心がぽっかり…(・ω・` )
( ・∀・) せいせいするさ
                         やっぱり…(・ω・` )
おーじろうと海里の試みを知り、なんだか心境の変化があったうさタン。
*************************************
海里との想い出を辿り、おーじろうは「怪物」になることで
海里との同一化、喪失を受け入れようとするのか。
ホームレスを見ると「この人いなくなっちゃうんだな( ・´ω・`)」と
思うようになった。「容疑者X」を観てから。
*************************************
愛瑠 亀井とその姉と食事
梅宮万紗子老けたなぁ…ポケットボードの頃は可愛かった
*************************************
うさタンと芽衣 居酒屋
もううさタンの心に自分が居ないことを完全に気づく芽衣
うさタンの話は共感できる部分はあるが、やや病的に傾いてるような気もする。
何か焦りすぎているような(w
*************************************
駅前の弾き語り おーじろう復活
海里は自分の喪失を受け入れた世界をただ見つめることしかできない。
*************************************
玲子ときくりん バー
きくりんの過去話。他者が自分の一部であり、自分が他者の一部である、
もっと言ってしまえば人間は絶対的には孤独であり、ただ世界を共有している
だけということをきくりんは知っているんだな(・∀・)
*************************************
亀井/愛瑠 - うさタン/芽衣
なんぞこのリモートシンクロ告白(w
まるでドラマだ(・∀・)
互いに体は目の前の人に話してるのに、
心の中に居る人に対して語りかけてるじゃん(*´・ω・)
*************************************
おーじろう、リベンジ(・∀・)
*************************************
好きな人と親友を失った諭吉、戻る世界を失った海里
氷ボリボリ… ( ;_;) (;_; )
なんかこの二人は可愛いな(w
*************************************
玲子と芽衣 車中
( ´・ω・) (・ω・` )
「二人で居るのにさみしいって…そう思うことあるわよ」
*************************************
第一話の時には寒くて寒くてしょうがなかったシーンキタ━ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ━ !!!!!
「ゲームオーバー」でなんかわからんがゾクゾクきた(w
*************************************
ラブじゃなくてライフ(人生・生命)がテーマだな、これ(・∀・)
今回が良すぎて、正直、もう最終回が糞展開でも構わない(w