テレビドラマ8月2週

JOKER 第5話を観た。
杏のにーちゃん役が遂に出てきた。

「無理でした(・∀・)ニヤニヤ」って(w
なんか雰囲気よくなってるな、このドラマ。
なんでだろうか。なんかだんだん皆こなれてきてる。
普通の刑事物みたいだ(w
やけに露出の多いりょう
(・∀・)ニヤニヤ(堺雅人)のカワイ子ぶったポーズむかつく(w
弁護士の氷川役ってなんか癖がある演技だなと思ったら鈴木砂羽か。
右京さんが居たらプルプル激昂しそうな悪役ぶり

奥さん一人ぼっちになっちゃったね(´・ω・`)

やだ、ちょっと面白くなってきてるワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n ・∀・)n(・∀・ n)゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!
三話くらいまではただのネタドラマだったのに(w
でも黒幕的組織が居るんじゃなくて椎名みたいな犯罪者の罪を脱法的に軽くする弁護士が
居たというだけの展開?課長(鹿賀丈史)の正体が悪いやつなのかいいやつなのか、それとも
怪物大王なのかよくわからなくなってきた(´・ω・`)


新警視庁捜査一課9係 第7話を観た。
割っちゃった(ノ∀`)
ってこの旦那は怪しい( ・´ω・`)
さすが係長(渡瀬恒彦)、髪の毛に敏感( ;・´ω・`)ゴクリッ
相変わらずの青柳(吹越満)と矢沢(田口浩正)のやり取り(ノ∀`)

また弁護士が犯人じゃ…( ・´ω・`)
うぉ、旦那は重度の人格障害者だな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

グラデーションになってる(w
村瀬(津田寛治)と係長のツーショットは珍しい。
主役回だからか小宮山(羽田美智子)がちょっとミニスカ(*゚∀゚)=3
レズのもつれか( ・´ω・`)?
さすがに回想は本人じゃないか(w
小宮山役の子ちょっと美人ぽい。八木静里菜?
SDカードだ。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
理子(菊池麻衣子)カワイソス( ´・ω・)
つーか本当に弁護士が犯人か

150円のカップ(w
今回はいつもよりは9係風味だったかも(・∀・)オレノスキナ


ホタルノヒカリ2 第6話を観た。
キタヨ メクルヨ ハイルヨ ネルヨ(´-ω-`)グー
ホタル(綾瀬はるか)、何やってんだ(ノ∀`)
心の声多いな、好きだからいいけど(w
ぶちょお(藤木直人)がゴロゴロして壊れた(ノ∀`)

なんだろう、この相思相愛な痴話喧嘩(w
らぶらぶだなぁ(*´・ω・)

ちょ、なんだよ、このオチ(w


モテキ 第5話を観た。
いきなり夢から始まりやがった(・∀・)
飲み過ぎると起たなかったりいかないもんだ(*´・ω・)

とーちゃん、でんでんかよ(w
×○が出てきた(・∀・)
ブル子(小林きな子)ってアート引越センターのCMの人か
フジ(森山未來)のやらしそうな顔(w
って食卓跳ぶな、自転車放置すんな(w

ってやべぇ、宗教の勧誘かよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
デジタル放送批判(w

ライアーゲームの時があれだったから心配だったが、
林田(菊地凛子)は総合的にはいい感じだったな(・∀・)ウタハ…ドウカナ…

林田がかっこいい分、フジのダメさ加減がとんでもなく浮き彫りになってて笑った(w
15歳フジが相変わらず無邪気だ(ノ∀`)
いきなり四択(w

この男、最悪だ(w
つーか林田無双
ってジョニー復活した(ノ∀`)
今週もいい出来だった(・∀・)


GM~踊れドクター 第5話を観た。
いきなり、はいりはいりふれはいりふぉー(・∀・)

美しすぎる土偶って後田(吉沢悠)(w
漆原(生瀬勝久)も氷室(椎名桔平)も酷い(ノ∀`)
ファイヤー(東山紀之)はいつも通り。

(*´・ω・)o彡゜おっぱい!おっぱい!
なんか今回小池栄子のおっぱい強調が凄いな。

ファイヤー(ノ∀`)
はいりが何言ってるのかわからなくて音量を上げたが、そういう症状なのか(w

サントリー(・∀・)
物の怪に取り付かれたといったような伝説や昔話ってこういう脳の障害によって
引き起こされたものなどを説明づける為に作られたりしたんだろうなぁ
八嶋は嫌なやつの演技がうまいな(・∀・)
なんか今回はみんな頑張ってる。
というか、かっこよくさせてるな(w
ファイヤー…(´・ω・`)
ボコるところだった(w

ちょ(w 桃子(多部未華子)(w
課長島耕作の今野の時の話を思い出した


MADMENを観た。
まさかの芝刈り機スプラッタ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
華々しく現れて一回限りの人って…
ちょっと前に会ったおじさんはやっぱり偉い人だったか。
ってヒルトンかよ(w