ミヨちゃんのためなら 全員集合!!
結構微妙な感じ(´・ω・`)
ドリフターズの映画なのに出演時間的にも役どころ的にもハナ肇が主人公のような感じ。
赤ちゃんがいかりや長介と加藤茶のやりとりを不審げに観てるシーンが良いw
倍賞美津子がミヨちゃん役で出てたけど、少し太めな感じだったな。
署長役の伴淳三郎とこそ泥役の三木のり平がいい味出してた。
浦辺粂子も出てたな。
珍しくハッピーエンド回?
いかりや長介演ずる伊刈長吉は尻に敷かれるとは言えど美人な嫁が帰ってきたし、
他のメンバーは長吉を抑えこめる形に落ち着いたし。
まあしかし相変わらず話の筋的には活躍してるのに、荒井注、仲本工事、高木ブーの扱いが酷いなw
マドンナが知的障害者でかつマドンナ側から寅さんへ告白する異色作。
そういった設定なので他の回と異なり、寅さんは明確に振られるわけではないが…
難しい所ではあるが、判断能力の欠如を考慮するとこのプロポーズは
ノーカウントではなかろうか(´・ω・`)
寅が妄想全開で花子を心配する様子がなんか怖かった(´・ω・`)
おいちゃんの寅真似、"屁"をきっかけにした喧嘩や寅の母である菊(ミヤコ蝶々)の
宿泊している帝国ホテルでのトイレ間違いやベッドでのはしゃぎっぷりが笑えたw
榊原るみって帰ってきたウルトラマンの坂田アキか。
全く覚えてなかった(ノ∀`)
最後も他の回とは異なり、さくらと寅が一緒なんだけれども、
あの後二人は寅屋に帰ったんだろうか。
そういえば御前様の娘(坪内冬子)が子供連れて出てきてたな。
源公もひょっこり題経寺に戻ってきてたw