『制服サバイガールⅠ』『制服サバイガールⅡ』を観た

制服サバイガールⅠ

Ⅱが糞すぎてアレなので適当な羅列のままにするw

仲村みうも出てるみたいだしということで観てみた。
主人公らしき子があんまり可愛くない(´・ω・`)
浴衣と忍者服の子可愛いかな。浴衣の子は紗綾か。

植物性由来のゾンビ物だなw
森山塔というか山本直樹のエロ漫画に植物に体を
乗っ取られる話があったなぁ(・∀・)

おじさんがあほすぎる。
それに従う皆もおかしい。

ロケ地は何処かと思ったらワープステーション江戸。
茨城県つくばみらい市にあるNHKの時代劇ロケ施設なのか。

RPGならチェーンソーは植物系に強そうなのに使えないな。
除草剤をかけた時の溶け方の違いはなんなんだ。

そういや仲村みう何処行ったんだよ Σ(・ω・`≡´・ω・)
騙されたヽ(`Д´)ノ

主人公の子、既に植物化が始まってるからユリに襲われるのはおかしいような
何気にいじめっこが一番かっこいいなw

( ´・ω・)エ?これで終わり…( ゚Д゚)?

と思ったらエンドロールの後に……工エエェェ(´д`)ェェエエ工

関係ないけどエイリアンVS座頭市とかあったら観てみたい(・∀・)


制服サバイガールⅡ

こんな看護婦おらんやろw

なるほど2も撮る予定というか分割公開だったから、
2の主役となる仲村みうを1でああいう感じにしたのか

同級生の男は要らないな(´・ω・`)

仲村みうは声もあれだが、演技が…相手役の男も酷いw
そして何より話そのものが酷い(ノ∀`)

1で観るのをやめとけば良かった… (ヽ’ω`)

スカーフ手裏剣の威力すっげぇえええええええΣ(゚∀゚;)

入り口のトンネルで鎖鎌忍者と対峙。
ライブ会場のような振り回し大会w

もう駄目かと思ったら急に腹に宿った謎の生命体の力で覚醒しやがったw

カンナが助けに来た…と思ったら瞬殺w
その前に様子が変だったのはなんだったんだろうか。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まぁ、ありがちなオチだなw

Ⅱもエンドロール後に何かあるのかと思ったら……


この映画の第一部は「なんだかなぁ~(・∀・)」と似てない阿藤快の物真似を時折しつつ、
ニヤニヤ観るのが正解のような気がするw

最初からB級と思って観ると女の子達の演技も特撮部分もそれなりに頑張っているなと
思えてきて、それなりには楽しめる。

第二部は…酷すぎて特に言うことはないw
言及するだけ時間の無駄だ。