『地獄甲子園』を観た


地獄甲子園

漫画原作だからどうせあれだなぁ(・∀・)と思いつつ観始めた。
結果から言うとなんじゃこりゃあって感じなのだが、どうも原作漫画自体が
そういう感じの内容らしい。途中まで違う漫画の映画化だと思って見てた(ノ∀`)
wikipedia見て知ったけど、これ漫☆画太郎の漫画かw 
じゃあこんな感じの映画になってもしょうがないw

俳優の演技とかストーリーについて語るのは時間の無駄だと思う。
全編ギャグだが、バイオレンスと言えばバイオレンスなので、嫌いな人には向かない。
そもそもこれは原作を知らないなら観なくていいんじゃないかなw
合う人は笑えないこともないけどそうでないときつい。

主人公・野球十兵衛の父親役が蛭子能収だったw 相変わらずのちょい役だったけど。
十兵衛を演じていた坂口拓は他に何に出てるのかと思ったら、今年の3月に引退してたw
何処かで見たことあると思ったら「魁!男塾」の映画に出てた人か。
あの映画はどうだったんだろうか。

石川県出身の日本の元俳優、アクションコーディネーター、映画監督。身長175cm。血液型はA型。
八極拳、少林寺拳法、ボクシング、キックボクシング、ムエタイ、総合格闘技などあらゆる格闘技に精通し、現代殺陣や時代殺陣もこなす。

なんかアクション監督とかをやってた人なんかな。
高橋克典のやっていた特命係長只野仁の跡を継げそうな感じだった。


ちなみに俺氏が勘違いしていた漫画のタイトルは「逆境ナイン」( ・´ω・`) コチラモミドク…