『恋するナポリタン』を途中まで観た (ヽ'ω`)

恋するナポリタン

頑張って最後まで観ようとしたけどギブアップ∩(・ω・)∩ マケマシタ

話自体もありきたりでイマイチなんだけども、本編の主役でトドメを刺された… (ヽ'ω`)
主役が田中武を演じる塚本高史のままなら何とか最後まで見届けることが出来たと
思うが、序盤で主役へと昇格する槇原佑樹を演じる眞木大輔という人が酷い_| ̄|○


エグザイルのMAKIDAIという人らしい。
踊っていたりするともしかすると格好良いのかもしれないけど、個人的には凄く
気持ちが悪い顔に思えた(´・ω・`) まあ引きこもり数年というような設定だったから、
それには合っているのかもしれない。でまぁ、外見だけならいいんだけども、
演技が酷すぎて、観ていたら別の意味で本当に気持ち悪くなった(ノ∀`)

ふとあることを思い出してぐぐってみて少し納得がいった。日テレか何かの
深夜ドラマで余りにも棒読みが酷すぎて、ドラマタイトルと引っ掛けて”ジャン棒”と
呼ばれていた人かw そのドラマは観ていないが、どれだけ酷かったかは
想像に難くないw

直接絡まない塚本高史はともかく佐藤瑠璃役の相武紗季はMAKIDAIとの共演シーンで
自分の歯車が狂ったりしなかったんだろうかとふと思ったw


他の人はこれをどういう感じで観たのかと感想をぐぐってみたが、概ね不評だなw
相武紗季と塚本高史に同情する声が多く見られたw そうだよなぁw

監督の村谷嘉則という人はこれが監督初作品でこの後撮ってないな。
基本的に演出の人なのか。

この映画を最後まで観るくらいならガリガリ君のナポリタン味を食べる方がマシです(`・ω・´)