10pts(σ・∀・)σゲッツ!!

マル合格! ITパスポート試験 平成26年度版
今回もシステム的には何も言うことはない。
また6問しか正解しなかった(ノ∀`)

Aiレース:スピード
最初はF-ZEROみたいなレースゲームかと思ったが、障害物を避けて
完走を目指すゲームだった。大雑把に言うと前に体験版配信されていた
「ゲキヤバランナー」を3Dにした感じ。出来るアクションは少ないけども。
この系統のものは何か名前があるんだろうか。

残機制ではなく、ペナルティ制のところが下手な人向けで良い。
覚えゲーと言えば覚えゲー。学習能力がないというか忘れてしまう、
何故か余計な操作をして激突してしまうということを繰り返し、
二面の二周目でやめた(ノ∀`) 若い人や学習能力と反射神経を未だに
保ってる人向けかなぁ。


あとは260ptsかぁ…(・∀・)