15pt(σ・∀・)σゲッツ!!

名探偵コナン ファントム狂詩曲

いきなりゲームが始まってわけが分からなかったw
最初は凝っていて面白いのかなと思ったが、ちょっとシステムが
煩雑過ぎるような気がする。ファンならばイベントの会話等も
加点要素なんだろうとは思うけど、俺氏はそんなに好きという
わけでもないので面倒くさくて途中で止めた(ノ∀`) バーロー

少年探偵団のヘルプが何回も出てくるので結構鬱陶しい。
設定でオフに出来るのだろうか。フルボイスかどうか
知らないがかなりの量の音声を聞いた気がするので
コナンファンならば、それで満足するのなぁ?


ぐるぐるたまごっち! 体験版

フィギュアスケートの判定甘すぎw
子供向けだからいいかもしれないけどすぐ飽きるなw

ホットドックのやつってよく見るミニゲームのような。

ドリブルシュートは体験版の3つのうちでは一番マシかもw


シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール

相変わらず絵が苦手(´・ω・`)
前の体験版と収録データが違うだけ?


以前のモンスターハンター3Gでの激闘でスライドパッドがいかれて
しまっている模様…_| ̄|○