続 祝・ついにあのゲームをクリアした ∩( ・ω・)∩ バンジャーイ

「すれちがい迷宮」の真のエンディングを見た(`・ω・´)
ようやくあのキャラの意味がわかった。

鍛え途中の装備で挑戦し一回は負けたものの、本装備で行ったら
簡単にラスボスを倒せた。使用武器は「ふうじんトルネード」LV30。
体力は30Fの段階でもうMAXだったか、それに近い値であり、
今回は当然MAX。

ようやっと最初からやり直せる…けど、少し憑き物が落ちた感じはある。
まあやるんだけどもw


黒子スタイル
所謂強制スクロールジャンプ系ゲーム。
なんか異様にロードが多くて長いので途中で止めた(ノ∀`)
まあ何はともあれ5pt(σ・∀・)σゲッツ!!


SurfaceView辺りを触り終わったので、onTouchEvent()で利用するスクリーン上の
ソフトウェアボタンでも作らないとかなぁと思いつつ、何故かeclipseのプラグインの
ウィザード絡みを調べている(;´・ω・) ナゼダ

新しい概念ということもあり、swtも絡んでいて、理解に苦しむ (ヽ'ω`)
もしかすると今回は成果物として何かを出せないかもなぁ…


ダラダラ生活で一年の1/3を消化しつつあることに驚愕し、huluを一時休止した。
(契約を解除せずに最大で12週間、利用休止が出来る)
さあ色々と頑張るぜ(`・ω・´)と思った矢先に、数カ月ぶりに2chの規制が解除になって
実況などに時間を取られている件。このままではいけない(´・ω・`)
単発バイトでもいいから仕事を探さねば。