10pt(σ・∀・)σゲッツ!!

THE連撃英雄

中ボスみたいなのを倒して更に進んでいたら途中で終わった(´・ω・`)
回数制限に加えて時間制限もある体験版なのかな?
ゲームコンセプトというかゲームシステムは嫌いじゃないけど
なんか操作しづらかったかな。

脱出星人!? デルデルデルデ

いつものスマホ企画の流用みたいなゲームかと思ったら意外と面白かった(・∀・) 
破壊出来ないサークルに気を取られて破壊出来るサークルで油断したり
操作ミスをして吸い取られる屈辱(ノ∀`)
消火栓みたいなパンチで破壊する障害物のパンチゲージはステージが進んだら、
ヒットゾーンの幅が狭くなったり、幾つかに分割されて打ちにくくなったり
するんだろうか。


何はともあれプラチナ会員になりました(`・ω・´) アリガトウニンテンドウ
ファミコンウォーズDS2にはまだ200ptちょっと足りないけど (ヽ'ω`)