5pt+15pt(σ・∀・)σゲッツ!!

SLICE IT!

つまらなくはないけど、縦持ちが面倒くさいのですぐやめた。
スマホかなんかゲームを単純移植したんだろうか。


マル合格! 宅建試験 平成26年度版

とくになしw


ペンギンの問題+ 爆勝!ルーレットバトル!!

スロットで戦うのはどうかなと思う。
アニメでしか知らないがすごくいい加減な設定だったから
その辺については言うだけ無駄なので放っておく。

絵柄や3Dモデル?やUI自体はそんなに悪くないかも。
何か本格的なゲームを作ろうとしていたものをキャラゲーに
流用したのだろうか?


もののけ探偵 信太のあやかし事件帳
おっさんだから、こういうのは受け付けないかなと思ったが、
意外と世界観やキャラは受け入れられた。
UIも悪くないと思った。

ただフォントがどうもなぁ。作品世界の雰囲気か絵柄に合わせた独自フォントなり
代替画像を使用した方が完成度は上がったのではなかろうか。


ファミコンウォーズDS2が交換商品ページに載ってた(・∀・) デモポイントガタリナイ