キングダムハーツⅡ ファイナルミックス+ をやった(3)

次はそのままファントムストームへ向かう。

グミシップ、てきとう号を設計。
その名の通り凄く適当w

ん、またフックの野郎か(`・ω・´)

って余裕かましてたら、撃ち落とされた_| ̄|○
つーかてきとう号で出撃してなかった…(ノ∀`)

てきとう号はHP二倍だし、HP回復方法がわかったので何とか生き残れた(`・ω・´)


あれ?次はオリンポスコロシアムなのか。
相変わらずの強さじゃのう、ヘラクレスは。

あれ?冥界(´・ω・`)?

女の人が倒れてるから助けようとしたら拒否られた…
別にやらしいことをしようだなんてほんの少ししか思ってなかったのに…(ヽ'ω`)ヒドイヨ
メガラ?

亡者の洞窟じゃない方に行こうとしたら、ソラにそっちじゃないって怒られた(ノ∀`)

白いのは弾みたいなもので燭台の方を倒さないと駄目なのか?
つーかこいつら霊魂か。
ハートのピアスが一つあった。
またXIII機関が居った。

通路を越したら、XIII機関が来た(`・ω・´)と思ったら逃げて行った。
アブセント・シルエット?
セーブポイントとモーグリが居るということは中ボス戦?

取り敢えず途中で入手したAPアップをまたソラに使う。
セーブしてから本に触れてみるか。

あれ、しらべるコマンドだけしか出ない。仕方がないから先へ進む。
ピートがハデスと話してる。


誰だ、この人(´・ω・`)
バルフレアさんみたいなこと言ってるけど、こんなキャラじゃなかったよな…

アーロン…あ、XのアーロンさんかよΣ(゚∀゚;)
そう言えばそんな台詞言ってたわw 思い出したw
敗北イベントはいいんだけど、ここのシーン、読み込みが長すぎるだろ。
一瞬、止まったのかと思ったわ(´・ω・`) ←※ディスクの問題だったかも。

ガードキタコレ(・∀・)!!

またケルちゃんか

って二人で戦うんか(ヽ'ω`)
まあ△ボタン連打でどうにかなったわ…

なんかよくわからんがフィルのところで修行するわ(´・ω・`)

ハデスの呪いを打ち消すオリンポスストーンが盗まれたんか
それを取りに行かんといかんのか(´・ω・`) メドイ

コロシアムのルールがよくわからん(´・ω・`)
というかなんでヘラクレスが戦い続けなければならないんや
元のアニメはどういうストーリーなんだ、これ

どういうこっちゃ、フィルがやられてるやんけ(´・ω・`)
またXIII機関か


冥界の大空洞でハートのピースをゲット。
下の方だとまた魔法が使えなくなるのか(´・ω・`)
冥界の呪いとか言うやつか。

迷いの道にて表裏のピース?をゲット
もう一つピースがあったが、あれは上から落ちて来ないと取れないのかな?

違うところでハートのピースをゲット
またもAPアップがあったのでソラに使用。

先に進んだら、またXIII機関

なんやこの雑魚ギタリスト(´・ω・`)
適当に△ボタンでイージードゥダンスじゃなくてワイルドダンス?してたら
オリンポスストーンを簡単に吐き出しよった

グーフィー、アッヒョってなんじゃい、喧嘩売っとるんか(#^ω^)?

ってさっきの雑魚ギタリストがまた出て来た。
デミックスって名前なのか。

まじ一体何の話だよ(´・ω・`)

せやで、うるさいアヒルの言う通りや。

封印の間で表裏のピースとAPアップをゲット。

メガラを無視してピートを叩き続けていたら、ヘラクレスが助けに来てくれた(・∀・)

なんやかんやピートを倒す。

なんかよくわからんがコロシアムに行かないといけないらしい(´・ω・`)

どうしたヘラクレス…(´・ω・`)

ヒドラも△ボタンを適切に押してたら簡単に勝てたw
2はライトユーザー向けに簡単になったのかな?

あれ?これでオリンポス終わり?
ピースは後で取れるのかな?