カテゴリー: 日記

過去エントリの修正をしていて色々と思った(´・ω・`)

技術絡みのエントリは、ソフトウェアのバージョンアップやサービスの終了、リンク先のドメイン変更や消失によって陳腐化というかネットデブリになってしまうんだなと(´・ω・`)

その儚さに絶望してしまったわけではないけれどw、ブログの定期更新的なものは結構無意味だなと気づく( ・´ω・`)
故に予約投稿設定をしていたエントリを一気に公開したw
全て映画や無料配信漫画の感想エントリなので、大して重要な内容じゃないんだけどもw

これからはそういう定期更新等にこだわらずに出来上がったり、書きたいことがあったらエントリを書いて公開していこう。本来日記的な意味合いが強いブログはそういうものだし。まあどうせ基本的にamazonプライムビデオで配信されている映画絡みになるんだろうけれども(ノ∀`)

何はともあれ、揺るぎない技術系エントリ以外の技術系エントリは陳腐化しやすいので、何年かに一度棚卸ししないとネットデブリになるなと思った(´・ω・`)チンポカジャナイヨ