『晴れ、ときどき殺人』を観た

晴れ、ときどき殺人

なんだこの素人が撮ったみたいな寒い映画は(・∀・) 
と思って観てたけど監督は井筒和幸か。じゃあしょうがないなw
こんな酷い映画を撮っといてよく他の監督の作品を馬鹿に出来るなw

渡辺典子のレオタード姿があったりおっぱいシーンが多いのはピンク映画出身だからか。
レオタード姿で「愛情物語」の原田知世のノリノリのダンスを思い出したが、
渡辺典子はそれほど激しいダンスはしなかった(ノ∀`) ザンネン

原作もこんなコントっぽい寒い作品だったんだろうか。 
赤川次郎も結構酷いトリックとか酷いストーリーの作品があったから
この映画も実は原作通りということもあり得なくもないが、
ストーリー以前に全体的に素人撮影みたいな出来なので、
どっちにしても駄目なんだけどもw


渡辺典子は可愛いというより整った美人系の顔で、でも超絶な美人でも
なかったから人気が出なかったんかなぁと勝手に思ってみたり。

ルイルイこと太川陽介が出てた。若いなぁと感想を言いたいところでは
あるがそんなに若いなぁと思わなかった。なぜなら太川陽介は今もなお、
それなりに若々しいからであるw

渡辺典子に気持ち悪く迫るボンボン、円谷正彦を演じた清水昭博が
良い具合に凄く気持ち悪かったw 

後は伊武雅刀がえらい堅物役やってて浅香光代が下手くそで
松任谷正隆はなんで出演したんだろうか等々の記憶や感想しかないw

美池真理子って知らないなぁと思ったら、もう引退してるのか。


鳥人間コンテストを地上でやったら大惨事になるだろうなぁとか
そういや鳥人間コンテストに参加して大怪我した人が訴訟を起こして
いたけどどうなったんだろうかと関係ないことを思い出した(ノ∀`)

「おっぱい出てるよ」とか「ルイルイ出てるよ」くらいしか
お薦めワードは浮かばない…つまりは観なくていいんじゃないかなw