20pt(σ・∀・)σゲッツ!!

熱血魔法物語

ゲームシステム自体はそんなに問題はないけども、
ファンタジー世界に熱血シリーズのキャラを持ち込むのは
どうかなぁと思った。

CUBIT ワンボタン ランニング アクション

スマホゲーム?
先に進んだらもっと操作が増えて面白くなるのかもしれないが
3DSでわざわざやりたいとは思わないなぁ。

鉄道にっぽん!路線たび 鹿島臨海鉄道編

体験版の映像はあんまり変化がなかったけれども、実写映像というのは
面白いな。この手の鉄道シミュレーターって雨の日とか雪の日っていう
設定はあるんだろうか。あるのであれば、やはり雨天時映像や降雪時
映像もあるべきか。まあエフェクトでもいいんだろうけども。
風の強い日とかもあるのかな。地震とか線路内立ち入りみたいなのは
不謹慎だったりゲーム性を損なうから入れないか(ノ∀`)

メダロット8 クワガタVer.

最初のテストはパーツが少ない所為というかチュートリアルだからか
あんまりゲームとして戦略の必要がないように感じた。パーツが
増えていけばもう少し戦略の幅が広がるんであろうか?


ブレイブリーデフォルト

少し間を置こうと思っていたが、結局ジョブレベル上げをしてしまうので、
さっさとアップグレードキットを購入してさっさと終わらせることにした(`・ω・´)
気がつけばレベルが80で装備品が平家シリーズになっていた…

ここに来て必殺技パーツって自分で必殺技に組み込むということに気づく( ;・´ω・`)ゴクリッ

第五章は深く考えずやってしまい、すぐに終わってしまった…(ヽ'ω`)
サブイベントは一つしかクリアしてなかったのに…見た感じ第六章とは別物くさい。

第六章はリングアベルがあんなことを言うから2つ目のクリスタルで…(ヽ'ω`)
イベント敵も強いが、ザコ敵も強い…レベル80なんてカスだ_| ̄|○
別にFF2みたいにレベル連動してないよな( ;・´ω・`)?

もう最終章だけどこれでラスボスに勝てるんやろか…