『ライラ/フレンチKISSをあなたと』を観た

ライラ/フレンチKISSをあなたと

wikipediaに項目がないからhuluのあらすじ←今はもうないみたい

ロングビーチに住むディラン(デヴィッド・スペード)は、同じアパートに引っ越してきたフランス人チェロ奏者ライラ(ソフィー・マルソー)に一目ぼれする。親しくなろうとして、彼女の飼い犬ジャックを使って口説こうとするが、ジャックがとんでもないことをしでかして大混乱に。

面白いシーンもあるけど、映画そのものとしては微妙かな。
ディランもライラも恋敵のルネもあんまり魅力的な存在でないのがいまいちに思えた原因かな?

ジャックがよく逃げ出して行った先の犬の飼い主の視覚障害者の人やディランのお婆ちゃん'sが最後に絡んで来ないのもなんだかなと思えた。
タートルも特に絡んでないな。
ウォリー(Artie Lange)は逆に思っていたよりも普通のキャラな感じだった。
もっと異常な行動を起こして話を展開させるのかと思っていたら。

下ネタも多いし、ちょっと汚いシーンもあるのもちょっとアレかも。
ダイアモンドという歌手のネタもよくわからなかった。あれで融資OKになる流れもよくわからない。

ラストのオチはオチ前を観た瞬間にオチがわかるけどちょっと笑ったw


デヴィッド・スペードは有名なコメディアンらしいけどよく知らん(・∀・)
日本未公開の映画によく出ているようだ。

Artie Langeはなんかコメディーショーとかで有名なのかな?
ソフィー・マルソーも知らない。


全く期待しないで観たらそれなりには楽しめるかもしれないが。
ジャックは可愛かった(・∀・)