『ペット』を観た

ペット

ニューヨークで暮らすテリアのミックス犬マックスは、大好きな飼い主ケイティと幸せな毎日を送っていた。ところがある日、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保護して連れて帰ってくる。互いに自分が優位に立とうと反発しあうマックスとデュークだったが、ひょんなことから2匹は大都会のど真ん中で迷子になってしまう。ケイティが帰宅するまでに家に帰るべく奔走する2匹だったが……。

これって…

『トイ・ストーリー』の焼き直しだよね( ・´ω・`)?

基本的に子供向けの笑いがメインだったので、何も考えずに観てクスクスするには良いかなって感じ。 期待していた割に微妙ではあったが、それなりに楽しめたし、『トイ・ストーリー』よりは好きだな。 でも焼き直し感というか、これ観たことある展開だなぁって言う感覚は拭い去れなかった(ノ∀`)

本国の方でも『トイ・ストーリー』との類似については言われてたみたいだが、まあ当然だな。


ケイティは果たして優しいのだろうか?
デュークのような大型犬て散歩に連れて行ったりして運動させないとストレスが溜まりそうな気がするんだけど、出来るのかしらとかそういう重箱の隅をつつくようなことが気になってしまった(ノ∀`)

後は特に言うこともなく……画像キャプチャでごまかす( ・´ω・`)

かわいこぶってるデュークとマックス。デューク自体はモフモフしてて可愛い。
どっちも嫌な奴だけどなw

ソーセージパーティ』以上にソーセージパーティだったw

なるほど、良く判った(`・ω・´) <- 嘘

恋する乙女は強い(・∀・) (小並感)


まあ『トイ・ストーリー』が好きな人なら話の作り自体は嫌いじゃないだろう。
子供向けのベタな笑いが嫌いでなければ楽しめるだろう。

あとは動物達のデザインが好きかどうかかなぁ。
なんかちょっと脚が細すぎるのが気になった。