無料配信漫画等々をいろいろ読んだ(・∀・)-34

5円セールとか11円セール等で買い集めて来た漫画が数百冊積読状態になって焦る( ;・´ω・`)
ちょっとでも減らす為に無料配信物や数巻物の消化を始めざるを得ない…(´・ω・`)
若干、いつもより適当モードで。以前も十分適当だった気がしないでもないがw


私立はかない学園

学園中が憧れる品行方正で可憐な新生徒会長が発表した新校則は「パンツの着用全面禁止」だった!!  男子も女子も制服の下は”はかない”。そんな高校生活は思わぬハプニングと甘酸っぱい恋の予感に満ちていて…!? 『こえでおしごと!』の紺野あずれが切り拓く、赤面&恥じらいの”はいてない”系学園ラブコメ!!

うーん、まあシチュエーション的にはエッチだと思いました(・∀・)(小並感)
羞恥系というところは良い着眼点かと思ったけど、特に続きは気にならなかったかな。
ドラマ化は無理ですかね。Vシネとかネットドラマなら或いは…( ・´ω・`)

初っ端からそれか(´・ω・`)


家電の女

美貌のエリートだけど男性との距離感がつかめずに悩んでいる豪徳寺美鈴。
そんな美鈴をイケメン(?)家電たちが救う!
名探偵のコーヒーメーカー、お祭り野郎なホットプレート、優しき管理者・体重計、家電の王様・テレビ、情熱的なデジカメ、恋のキューピッドのシグナルの登場です。

絵は綺麗だったけど、ストーリー的にはあんまり(´・ω・`)
つーかこれ、女の人向けの漫画だからおっさんの俺氏が読んでも引っかかりを感じないのは当然かもw

最後、美鈴と柚木くんはくっつくんですかねぇ…( ゜σ・゚)ホジホジ ←興味ないくせに余計な質問をしちゃうタイプ

倉庫住みって夏はむっちゃ暑くて冬は死にそうになるくらい寒そうだけど、ちょっと憧れる


マッドサマースクール

研究者の父親が行方不明となり、母子家庭で育った段上ヒロミ(だんじょうひろみ)は受験を目前に控えた高校生。冷房設備の整った予備校で勉強に励む学生らを羨ましそうに見つめながら、良い大学に入り、良い職に就き、少しでも母に楽をさせたいと思っていた。ある日、キレた男に突然ナイフで襲われたヒロミだったが……。

まあグロというか人がバンバン死にます。そういうのが嫌いな人には向いてないかな。
お色気サービスなのか、主人公のヒロミのおっぱいとか出たりします(*´・ω・)
関よしみというサイコ・サスペンス系の漫画家さんの作品をリメイクしたとかどうとか。
リンク先はピッコマだが、いろんなところで無料で読めるのかな、これ。

クーラーがない毎日は辛い。全裸で扇風機ですよ、ええ(´・ω・`)


イジらないで、長瀞さん

最恐の“Sデレ少女”、現る!!!
心がザワつく、ちょっと歪なラブコメディ♪
「後輩の女子に泣かされた……!!」ある日の放課後、たまに立ち寄る図書室で、スーパー“ドS”な後輩に目をつけられた! 先輩を、イジって、ナジって、、はしゃぐ彼女の名前は――『長瀞さん』! 憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。

これは…

色々と来ますね(・∀・)
いけませんねぇ、これ、いやいやいけませんよ(・∀・) ←何がだよヽ(`Д´)ノ
色んな愛の形というかエロスがありますねと思いつつも、実社会でこんなことやったら大変なことになるのは間違いないw

本編内と幕間イラストとの落差が楽しいw


渡くんの××が崩壊寸前 1~2巻

『ラーメン大好き小泉さん』の鳴見なるによる、“三角関係+妹”の日常崩壊ラブコメ。
「最悪の幼なじみの」「憧れの同級生」「ブラコンの妹」の3人の女性に主人公・渡直人が振り回される!

んー、ある種、ハーレム物系っぽい感じなんで、俺氏向けではないかなぁと思いつつも、農業系ネタとか若干サスペンスというか紗月絡みの謎とかがあってまあまあ面白かったかな。

多摩代叔母さんは、昔は鈴白みたいな強烈なブラコンだったんですかねぇ…( ゜σ・゚)ホジホジ ←興味ないくせn(略)