無料配信漫画等々をいろいろ読んだ(・∀・)-41

限界! アクセルBOYZ

東京都公安委員会指定の自動車教習所で教官を務める冴島。クセが強くトラブルメーカーと呼ばれていた冴島だったがひょんなことから公安委員会会長の一人娘に気に入られ教習を担当することになり…!?常にアクセル全開!表題作ほか3編の熱い短編収録!!

11円。んーんー(´・ω・`)
俺氏、全然車に興味ないのに、なんでこれを買ったのだろうか…

表題作に関しては、なんやかんやで冴島のドライビングテクニックで嫌な野郎をぶち抜くお話であった。『モッコス』だけはあんまり車と関係なかったなw

車の教官って嫌な人間ってイメージ(´・ω・`)


汗臭い身体、大きな肩、優しい目、痛いヒゲ、大きな声、寂しいうしろ姿・・・過ぎし日、少年にとって、父はまぶしいくらいの大きな存在だった―・・・。あすなひろしが描く、少年たちの心の物語。

11円。可愛いらしい絵柄でコミカルな表現も多いので、心温まる漫画短編集かぁ…(・∀・)と思って読み始めたがそんなことはなかった…_| ̄|○

収録されている『ぼくのとうちゃん』、『外人部隊』、『とうちゃんのかわいいおヨメさん』、『山ゆかば』全てアンハッピーエンドじゃねぇか(ヽ’ω`)ドウイウコトダヨ

まあ、話の内容自体は読み応えがあるので良かったんだけどもね…

こんなんみたら楽しい漫画と思うやろ(´・ω・`)


転落事故で記憶を失った少女が迷い込んだ洋館には惨劇の跡が…

11円。ホラーと言えばホラーだけど、サスペンスと言われればサスペンスか。まあ『MEIMU初期作品集』よりは楽しめると言った感じ。『天空伝説リニアタス』とは全然違う路線だな、そう言えば。

一番最初の話はオチがすぐ分かっちゃう感じ(´・ω・`)


飛泉ユージは女性と話すと腹が下る体質だが喧嘩はめっぽう強い!ある日、ユージの家である道場に月から来た香露と名乗るかぐや王の側近を務める男が現れる…。ユージのことを「かぐや彦」と呼び、妃殿下探しをするために来訪したのだが…。

11円。4コマ漫画。んーとまぁ、4コマ漫画ですな。
全くつまらないってわけでもないけど、じゃあ凄く面白いかというとそうでもない感じの何とも言えないラインの作品、4コマ漫画専門雑誌によく載っていそうな、そんな感じ(´・ω・`)

ああ、『ナオミだもん』の作者か(・∀・)

何かの漫画で似たような設定があったけど、それが何か思い出せない(“・ω・゙)


同じ会社に勤めるヒロと福地は、お互い片想いと思いつつも実は両想いなのだが、ヒロは高身長の為それをコンプレックスに縮こまり、福地は彼女との身長差を気にして一歩踏み出せない日々が続いてる。今日もそんな2人の平凡でもどかしい日常が続くのであった。

11円。4コマ漫画。『かぐや彦と呼ばないで』と同じ作者・こだま学の作品。会社を舞台にしていて、主人公のヒロはお茶入れが得意ということもあり、現代と異なる会社における男女の役割が見受けられて、その辺は読んでいてそれはそれで面白いかもしれない。

色々ともどかしい二人


穴殺人 1~2巻

覗きました。覗いてしまったんです。アパートの、となりの部屋を。女子大生が住んでいました。夢中になりました。毎日、覗きました。そして知りました。その隣人が殺人鬼であるということを……。

カバーを見ると水着画像に水玉コラをした感じで、エッチな漫画なのかしらと勘違いするが、タイトル通りに殺人鬼JDとその隣人の話である(ノ∀`)

そっち系に耐性がない人は読まない方がいいねぇ(´・ω・`)

おっぱい大きくて、可愛くて、そして殺人鬼(´・ω・`)