無料配信漫画等々をいろいろ読んだ(・∀・)-46

確か全部無料配信だったと思う…("・ω・゙)タブン


マコさんは死んでも自立しない 千田大輔

だらしなさMAX生活能力ゼロ。それでも君が好き!! ぐーたら女子大生と、高校生の“愛”いっぱいの同居生活。「週刊少年マガジン」で爆発的人気のショート・ラブコメ!
高校生・遠野隣は、とある事情で大好きな女子大生・栗橋真子さんと同居中。ピュアな二人は相思相愛。でも、本人たちは気づいてなくて……。“愛”で満ち、“愛”にあふれ、“愛”にまみれたかわいくて、愛しくて、幸せなだけの2人の日々!

つまらなくはなかったけれども、あんまり合わなかったかな(´・ω・`)
だらしがない人系って結構似たようなお話になってしまう部分と、
ラブコメパートが毎回同じように繰り返される部分とで若干読んでいて飽きてしまった。

まぁ掲載誌が少年マガジンであることを踏まえると、その対象読者は少年から20代前半くらいであろうから、おっさんが読んでもいまいち心に届いて来ないのは当然なのかもしれないw

自分より年上の女性と疑似同棲というシチュエーションにwkwk出来るのは何歳くらいまでなんだろうか。30代前半までくらいかねぇ? ←色々と問題が有る発言なのでこれ以上深くは掘り下げない(´・ω・`)キケン

完全4コマ漫画ではなくて、4コマ漫画+1~2p通常漫画コマ割りの形態だった。
つい最近連載が終わった模様。全五巻になるのかな?

この画像には主人公の隣がいなかったな、そういや(ノ∀`)


新装版 ジェリー イン ザ メリィゴーラウンド 安野モヨコ

双子のミリとモモと、素敵な男の子たちとの5人のフシギな共同生活は、毎日が目まぐるしく大忙し! ハイテンションで繰り広げられる、ラブ&メルヘン&コメディは、まるでジェットコースターみたい!

安野モヨコの絵はなんか凄く独特で読む人を選ぶ気がした。
内容というか漫画のノリは嫌いではないかな。
少なからず一般的な少女漫画よりは読みやすかった。
1996~1998年頃の作品で全3巻らしい。

独特な絵だよねぇ(´・ω・`)


女子高生のつれづれ 三本コヨリ

「おしっこをガマンすると気持ちいいらしい?」「ブラ紐が見えてるのはアウト? セーフ?」「女子更衣室で流行っている遊びとは?」暇を持て余した女子達は、今日もだらりとした青春を刺激的な話題で乗り切っていく♪ 絶妙にリアルでどこかノスタルジック、そしてちょっぴりフェティシズムを感じる女子高生日常ショート☆

基本的にちょっとエッチなテーマで女子高生達がワイワイするお話だった。
手軽にサクッと読んでフフッ(・∀・)となる漫画かな。
全2巻らしい。

膀胱炎になるよ(´・ω・`)?


泣かないで魔王ちゃん エンチ

大魔王・アスタロリン。その立ち居振る舞い、その力、まさに魔王にふさわしいものである。だが唯一の弱点は、その容姿。どう見ても幼く、どう見てもかわいい。そんな魔王ちゃんを勇者たちが放っておく…ハズがなかった!あの手この手で迫る勇者たち。魔王城のモンスターたちを巻き込んだ、魔王ちゃんの負けられない戦いが幕を開ける!

絵柄はそんなに好きじゃないけど、まあ話のノリは嫌いじゃない(・∀・)
取り敢えず3巻まで出てて、「まだ泣かないで魔王ちゃん」というのが2巻出てる?
ちょっとよくわからない…

膀胱炎になるよ(´・ω・`)?


おむじょ つっつ

大根将太は日々の高校生活にマンネリを感じていた。そんな中で偶然にも、クラスメイト・音姫いちごのとんでもない秘密を知ってしまう! それは、彼女が≪おむつ≫を穿いてる事だったッ!!!!! ボーイ・ミーツ・おむつ女子♪ 漏らせぬ秘密が彩る甘酸っぱい青春ストーリー!

主人公が色んな女の子たちに好かれ慕われるという展開は他のよくある漫画と同じだが、話のキーアイテムがオムツという、なんか色々とマニアック感溢れる漫画だったw

どういう人向けなんだろうな…ぢたま某の『聖なる行水』とか好きな人なら喜ぶんだろうかw

膀胱炎にはならないね(・∀・)


R-中学生 ゴトウユキコ

中学生たちのリアルな性春を、新進気鋭の大注目作家・ゴトウユキコが熱筆!
普通の男子にみえて実は汚物のニオイフェチの伊地知。同じクラスの女子の透けブラジャーが気になって仕方がない吉倉。エロに対する好奇心が尋常ではない堀田。第二次性徴真っ只中の中2男子たちを中心に繰り広げられる、早摘み思春期系ちょいエロコメディ!!

第一話の伊地知の話でドン引きして「やべぇな、この漫画( ;・´ω・`)ゴクリッ」と思ったが、二話以降は比較的ライト…かな? 堀田はいつか性犯罪で捕まりそうな気がするけど。

『女子高生のつれづれ』と似てるような似てないような、そういう路線の漫画かな。
内容やその表現方法は似て非なるものかもしれないがw

勢いがあって楽しめたが、内容が内容だけに人を選ぶかな?
全3巻みたい。

まともなんだけど、変態"バカ"に憧れてしまう伴くん。馬鹿というか阿呆な子とも言えるw