前回のエントリに続き、Unity側の手順。 尚、今回の設定値等は前回の設定値と対応している。 Unity Hubを起動し、任意のバージョンのUnityでプロジェクトを作成する。 ※この例では"2020.2.4f1" [2... もっと読む »
うにのトゲは刺さると痛い(´・ω・`)-39
それほど必要でもなかったのだが、Unity上でMediaStoreとContentResolverを使って画像を取得する方法を調べて2~3日くらいを潰す… 未だにまともに画像表示出来ていないが50%くらい目的を果たせたの... もっと読む »
うにのトゲは刺さると痛い(´・ω・`)-38
スコア用のdbを追加 いまひとつAndroid10での新規データ書き込みがわからず…(´・ω・`) ぐぐったエントリ等で説明されていて問題ないはずのApplication.persistentDataPathで取れた"~... もっと読む »
『テイルズオブグレイセス』をやった(終)
面倒くさくなったので、ガルディアシャフトへと向う。 なんか壁がある? ラムダの記憶か…コーネリアとエメロードの回想。 若干長いな(´・ω・`) 途中で拾ったアリなんとかコアを装置?に嵌めてみたらモンスターになってバトル。... もっと読む »
コメントを投稿するにはログインしてください。