ラブシャッフル 8話

手抜きで。

海里の成人の日を自殺を止めようとする面々。
海里とおーじろうはうまくいってる模様。
愛瑠はうさタンといい雰囲気だけれども、芽衣のことを気にしてか、
亀井と逢瀬を重ねる。

うさタンと結婚する気満々の芽衣に惚れてしまったことに気づく諭吉。
芽衣・諭吉は今回メインストーリーとほとんど絡まずに二人だけ
別世界だった(w。 案外、中の人達のスケジュール絡みだったりして。
諭吉は貸切をやめたのは大きな変化か。
前回のペット屋に続き、今度は保健所にて▼・ェ・▼
ここでの海里とのやりとりといい、関白宣言告白といい、今回も
おーじろう回だった。
たらちゃんズラップが相変わらずの寒さ(・∀・)
玲子の企みが華のある総理大臣を作りだすこととはΣ(゚∀゚;)
イボリーの子供じゃ不満か(´・ω・`)
海里失踪 (・ω・`≡´・ω・) ドコイッタン?
何もできない自分に苦悩してたうさタンが▼・ェ・▼引き取る。
これもまた変化か。
実況で言われてたけども、うさタン、政治家フラグか( ・´ω・`)?
その場合は玲子が多少関係してくるんかのぅ。
強がっていたけど海里が失踪した後、荒れるおーじろう、これも変化?
なだめるきくりん。計画通りなのか。
最後のシーンで実況のレス速度が加速したのはワラタ(w
アナタノココロカラ…       |  キョウハマンゲツジャナイケド…        ボォーッ
    デテイカナイ…     |            ソンナコトシルカ!  从
 (* ̄(    )       |・ェ・▼    (´-3)(゚∀゚*)    从;;;从
 (つ(     ) ∧∧∧∧∧∧∧   (   )つ  )      ∥
           <ア~ズ      >                ∥
―――――――< ワ~ン     >――――――――
 イマ…      <(・∀・ )∀・ )♪> 
   アオイヒカリガ… ∨∨∨∨∨∨∨      チリンチリーン♪
  _○           |       |||
○┼/\<        |      cΘ〟
| ̄ ̄ /\ ̄|       |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄