テレビドラマ9月1週

JOKER 第9話を観た。

美術教師の鈴川(佐野史郎)ってどうみても犯人だった(・∀・)
佐野史郎を出してただのいい人で終わらすわけにはいかないもんな(w
nskd(錦戸亮)、アロハ着たまま死亡か(・∀・)
(・∀・)ニヤニヤ(堺雅人)はいつも通りにラーメン食って決め台詞言って
良い気分で移動中で来週に
「今日もよく仕置したなぁ」 ( ・∀・)=3 ゲフッ
真犯人、佐々木蔵之介だったらどうしよう(´・ω・`)


新警視庁捜査一課9係 第11話を観た。

主任出世か。
マギーだ。
青柳(吹越満)と矢沢(田口浩正)のアドリブが多すぎる(w

遠山景織子老けたなぁ(・∀・)パン!
10月の笑う犬に出るかな

小宮山(羽田美智子)引き抜き?
って本当に鑑識(原沙知絵)は要らないなぁ(´・ω・`)

神谷悪いやつヽ(`Д´)ノ 黒沢いいやつ。゚(゚´Д`゚)゚。
エンディング曲後に逃げたΣ(゚∀゚;) って自殺(´・ω・`)?


ホタルノヒカリ2 第10話を観た。
バカップル(ノ∀`)
何回、ちゅっちゅっしてんだ
大人じゃねぇ(w
って目撃キタ━━ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ━━ !!!!!
ぶちょお(藤木直人)の父親・盆太郎(石坂浩二)なんて完全に忘れてた(ノ∀`)
全然雰囲気が違う、甘いお方(・∀・)
なんか瀬乃・桜木の話を混ぜると話がgdgdになるな(w

気づけよ、盆太郎(w
盆太郎とホタル(綾瀬はるか)は似てるな(・∀・)
って新聞紙で寝るな(w
ホタルノヒカリは台湾で人気あるからこういう展開なのかな?
それとも原作でも台湾へ行く展開なのだろうか。
なんか瀬乃のキャラもおかしいだろ。何がやりたいんだ、脚本家(w

「永遠だよ(*´・ω・)」「わーお(・∀・)(・∀・)」ってバカップル(w
三人縁側に三人ゴロゴロ(w

手早く流しそうめん(・∀・)
二人でおんなじことしてどうする(w


モテキ 第9話を観た。
デブフジ(森田完)ではじまた。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 森山未來に戻った(w
なんという御都合主義(w

土井亜紀(野波麻帆)の拒絶オーラ凄い(w
土井亜紀切れた

オム先生、「策士、策に溺れる」(ノ∀`)

土井亜紀とうまくいく展開なのか(・∀・)
と思いきや、工エエェェ(´д`)ェェエエ工
正直、小宮山夏樹はどうでもいい(´・ω・`)


GM~踊れドクター 第9話を観た。

氷室(椎名桔平)回2周目か
今日もファイヤー(東山紀之)はお馬鹿だなぁ(ノ∀`)

桃子(多部未華子)は悪い顔してんなぁ(・∀・)
昔のポニーっていうな(w

ぬっくん(温水洋一)死んじゃうヽ(`Д´)ノ
そしてスリット(高橋ひとみ)登場。

「今日、早い。」ってメタな感じのこというな、ポジー(吉沢悠)ヽ(`Д´)ノ

本木(大倉忠義)は氷室好き過ぎ(w
本木の情熱大陸さ加減に突き動かされる漆原(生瀬勝久)

元妻の多恵(清水美沙)と院長の大山(大和田伸也)の口から明かされる氷室の過去
ソウシンメンバーからの携帯への着信履歴。思い直す氷室
氷室の努力を改めて再認識するファイヤーと土偶(小池栄子)
ベタだけどなんか良い話展開。そしてポジー怒る(w
ぬっくんもスリットに説得されて、医療不信を払拭。なんか珍しくオペシーンが。
BGMでいい感じに盛り上がる。

手術後の氷室の頼もしさ増えた。
ぬっくんもスリットにプロポーズして大団円∩(・∀・)∩ばんじゃーい

と思いきや、社員総会での事務長(八嶋智人)の裏切りキタ━━ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ━━ !!!!!
ラスボスは八嶋の方だったか(ノ∀`)

ってそれだけじゃなくて院内感染もΣ(゚∀゚;)
なんだか盛り上がって参りました(・∀・)