キングダムハーツⅡ ファイナルミックス+ をやった(6)

エンシェントハイウェイをハイウインドLV5で挑んだら4つの手のやつにやられた…(ヽ'ω`)
仕方がないので、てきとう号のパワーを強化したやつで行ったらクリア出来た(`・ω・´)
タイニーマシンは連れて行かんかった。というかよくわからんかった(ノ∀`)


アグラバーに辿り着いたが…もしかしてジャファ-復活すんのか?
イアーゴは信じられん(´・ω・`)

グーフィー騙されんな(´・ω・`)

キリがねぇと思ったらイベントバトルだったのかよ(´・ω・`)
絶対イアーゴの陰謀だろ……

なんか露店の中にピースがあるが取れないな(´・ω・`)
あとでイベントでこのマップは破壊されるんだろうか。
露店の上の表裏のピースは取れた。
APアップゲット。

取り敢えずストーリーを進める為に王宮に。
ジャスミンが居った。

アラジンがジーニーレスで街遊びに耽ってるのか(´・ω・`)

ってドナルド、またお前は余計なことをヽ(`Д´)ノ

バザールの露店壊しまくり。
二つほどピースがあるけど、取れない(´・ω・`)


また魔法の洞窟行くんかってピートが…
夜明けのピースがあったが、なんじゃこれ、必要なピース数が多すぎだろ

EDGEのピースとAPアップがあった。

アブー誘導のゲームはよくわからんなw
簡単にクリア出来たけど。

床消滅の試練は意外と面倒臭いな。上手く夜明けのピースを2つ取れたが
ファイアデブが厄介だったわ(´・ω・`)
落ちていく途中の空中攻撃が中々有効だった。

何だよ、門開かねぇじゃねぇかヽ(`Д´)ノ
と思ったら、立て札調べないと駄目なのか。
眼前に広がる凄い財宝……ってピートどうやって来られたんだよ……

ドナルドがアブーみたいなことをやらかしそうw
ピートが先に戻ってランプを奪われてそう…
ファイアデブ三匹はきつい…(ヽ'ω`) ナントカカッタガ…

( ゚Д゚)ハッ 予想通りの展開…

うへ、通常でもファイアデブが一杯出て来て辛い…

あ、露店は屋根の部分を叩けば壊れるのか(・∀・)
EDGEのピースとAPアップがあった。
広場の方もEDGEのピースか。

王宮に行かないと駄目だったか。


まさかのイアーゴまじ改心かΣ(゚∀゚;)

なんかキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ !!!!!

相変わらずのうざさだなジーニーww
っていい加減気づけよw

ピートがなんか凄そうな炎と氷のデブを呼び出したけど
そんなに強くなかったw

( ´・ω・)エ? ほんとにイアーゴは改心して、ここ終わり?

俺氏はイアーゴにごめんなさいしないといけないよね(´・ω・`)

露出狂モードのグーフィーがXIII機関を追いかけて闇の中へ……
カイリのところにアクセルが来た…
そういやノーボディって全然出て来ないな。
後半になったら出て来るのかな。
なげぇな、このムービー。黒鼠野郎が呼んでるのか?
ってそっちに行くのか。


トワイライトタウンが復活したけど、取り敢えずブロークンハイウェイ行くか
特に問題なくハロウィンタウンに到着。

ハロウィンタウンなのにクリスマスツリー……( ;・´ω・`)ゴクリッ
そうだよね、ソラもそう思うよね(´・ω・`)

まさかサンディクローズを…殺す……?

小鬼達はマレフィセントに利用されるのか。

緑の奔流?に乗って表裏のピースを取った。
ヒンターランドでAPアップと表裏のピースを取った。

クリスマスタウンへ侵攻(`・ω・´)
ってドナルド、ソリかよww
と思ったけど、もしかして雪だるまか……(´・ω・`)ソレクリスマスナノカ?

サンタ厳しいなww

夜明けとEDGEのピースとAPアップ。

やっぱサンタの玩具って工場製なんだな(´・ω・`)

気が付かなかったが大木の後に夜明けのピースがあった。


またブギーと戦うのかよ(´・ω・`)
足止めの敵はそんなに強くなかった。
火の玉は打ち返さないといけなかったのか。

これ本当にサリー?なのかな…マレフィセントが変身しているんじゃないのか(´・ω・`)
猜疑心が強すぎる俺氏。

さすがブギーww

多少面倒くさかったけど、それほど強くなかったな。

サンタ、むっちゃ大人ややんけ(・∀・)
マグネエレメント(σ・∀・)σゲッツ!!
やっとこれで有り得ないアリエルワールドの攻略の続きが出来るのかな?