テレビドラマ5月3週

MOTHER 第6話を観た。

仁美(尾野真千子)にバレたΣ(゚∀゚;)
継美(芦田愛菜)を消しに来るんじゃ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

籐子(高畑淳子)達にカミングアウト。
事の重大さに揺れる鈴原家。

芽衣(酒井若菜)のサービスシーン(*゚∀゚)=3
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!で揺れる実況。

まさかの継美、単独で北海道へ戻る決意Σ(゚∀゚;)
「お母さんになってくれてありがとう」って台詞で、ずっと前に日テレだかで
やってたさまーずの番組を思い出した。

父の日かなんかにプロの料理人の指導を受けて義理のお父さんにお弁当を
作る企画かなんかで、「お父さんになってくれてありがとう」って感謝の手紙を
書いていたような。なんだか切ない台詞(´・ω・`)
でもなんかこの手紙のシーンはあんまり涙腺には来なかった(w

でこすけ(山本耕史)、鋭すぎだろ(w
継美が奈緒に駆け寄るシーンはちょっと来た。・゚・(ノД`)・゚・。

奈緒が養女であることを明かすシーンが良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
皆良かったと思うけど、うぇるかめ(倉科カナ)と継美が特にうまいと思った。
そんな良いシーンなのに「朱肉」が「一緒に行く?」って聞こえたのはナイショだ(*´・ω・)

Uっかりさん(田中裕子)がしっかりさんにクラスチェンジ( ;・´ω・`)ゴクリッ
つぐみは渡り鳥だから冬が終わったら、また元の居場所にだろうか、
それとも口をつぐんで真実を隠して生きていくんだろうか(´・ω・`)


プロゴルファー花 第7話を観た。
今回もやや月9気取りすぎだったかも(´・ω・`)
呆気無く負けやがったΣ(゚∀゚;)

予想通り、醍醐(石黒賢)は釣りかヽ(`Д´)ノ
何気に公式に花(加藤ローサ)とリコ(片瀬那奈)のファッションチェックとか言って
通販サイトへのリンクはあるけど、醍醐とか野木(佐藤二朗)のがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
誰も買わないと思うけど。

( >д<)、;'.・ ィップスッ


警視庁失踪人捜査課 第6話を観た。
あんまり真面目に観ていなかったけれど、兎にも角にもタイムリーな回だった(ノ∀`)
話としては良い話…かな?このドラマに出てる俳優は好きな人が多いが、
何故か記号的に観てしまう。


怪物くん ここ二話くらい見逃しているのでどっかで観ないと(´・ω・`)


TRICK 新作スペシャル2を観た。
ゴールデンのTRICKよりは面白かったかな。
なんかキャラクターは軽いままというか、なんか変わっちゃってる感じがした。
少し意識的に奈緒子を演じる仲間由紀恵+上田を演じる阿部寛という感じ。

恭子役の高橋真唯はプロゴルファー花のツッコミ役か。
菊枝役がえらい役に入り込んでるなと思ったら、美波か(・∀・)道理で。
西園寺松子役は手塚理美じゃなくて浅野温子だったら面白かったのに(´・ω・`)
東崎彦助役はヨコヤ=ケルベロスの鈴木一真か。あんまり好きじゃないけど、
実況的には盛り上がったんだろうなぁと予想する。

まあオチはなんとなく予想出来てたけど、ちょっとTRICKというより2サスっぽい印象。
山田里美(野際陽子)が金の亡者キャラになってから、あんまり面白くないなぁ。
映画を観たいようなそうでもないような(・∀・)


サラリーマンNEOを観た。
サラリーマン朗読劇の投げっぱなしジャーマン感は結構好き(w
セクスィー部長が特撮怪獣劇になってた(ノ∀`)

自分を見つめ直して三年目です(`・ω・´) きこえ~るよぉ~(・∀・)♪